

うん。そうだよ

MHFしたいよ!
祭りだろ?
参加させろ!

仕方ないなぁー

只今仕事中なのですが・・・
本日の作業終了しましたwww

しかも今月は仕事が全然無くてヤバイくらい暇ですw

話変わってMHF
昨日は昼間からおにぃがラファ作るという事で剛クシャに行く事に。
自分双剣で行くのはいいが強壮忘れる地雷プレイをしてなんとか死なずに寄生してたのですが自分も鋼龍双作ろうと思いやってたのだがチケ足りないわ靭尾足りないわで結局最後はチケ集めw


チケティガをツボミンと風ちゃんとジェロさんとハメを教えてもらいながらやってたのですがあのハメってMHFやってない人が見たら絶対引くよねw
地雷がやっててもMHFやってない人がみたら巧く見えるハメだとかんじましたw
ハロウィン

はぁまた帰ったらSS貼りますw
明日は絶対休み!!
と思って今日は夜更かしします!
それではまた!!
リコモ!!
プロフィール

トシ0420

Author:トシ0420
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ニコニコ動画ランキング
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
